2013年12月14日土曜日

【活動議事録2】 儲からないアフィリエイト

Google AdSenseの関連広告表示機能と実際

活動費を得るために導入したGoogle AdSense。
だけど、いつまで経っても成果は上がらずゼロのまま。
雪菜部長がクリック数を増やすために考えた秘策とは?
じょしかい!!トークの【活動議事録】シリーズ 第二弾です。
>第一弾はこちら


田中 雪菜

「ねぇねぇー、和音ぇェェェ……」

鈴木 和音

「何ですか? 雪菜先輩。 そんな生気のないカエルのような声で」

田中 雪菜

じょしかい!!に表示されるGoogle AdSenseテキストリンクにさぁー

    ► Mysql php
    ► Rpm package
    ► Fedora support
    ► Apache php

クリックする気が起きそうな項目が無い

鈴木 和音

「はい。 どう見ても残念すぎる感じですね」

田中 雪菜

「せっかく入れたのにー。 人生初のAdSense。 あぁ、マイ・スイート・アドセンス・バージンがァァァ」

鈴木 和音

「ちょっと何言ってるか分からないです」

田中 雪菜

「どうせこれを記事にしたって

    ► Adsense
    ► 広告
    ► 議事録
      

とかになるんでしょー」

鈴木 和音

「タイトルやヘッダのタグ、それとページの内容なんかを見ていますからね」

田中 雪菜

「あ、そっか。 タイトルに『雪菜です!』とか入れないとダメかも」

鈴木 和音

「Adsenseのテキストリンク

    ► 田中雪菜
    ► 雪菜
    ► 鈴木和音
      

なるほど」

田中 雪菜

わかった!
  『春の風にパンチラさせられました♪(*ノωノ)キャッ』
  みたいなタイトルにすればクリック率も上がるよね?

鈴木 和音

「画像もなしに投稿とな?」

田中 雪菜

「え。 でも、わたしのパンチラ写真載せたらGoogle様にBANされないかな?

鈴木 和音

そこですか!!




[宣伝]

アフィリエイト関連書籍の紹介です!